CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
トキメキまちがいさがしデラックス / うさぎ 恵美,尾池 ユリ絵,小咲 さと,コナタ エル,新堂 みやび,はしこ,花海 ゆうこ,みつき 成星,mimichi
OTHERS
SEARCH
MOBILE
qrcode

うさぎ星

今日からネームです( • ̀ω•́ )✧
今夜は没ネームを晒そうと思うのです。

もう昨年の夏頃から同じキャラでやってきてまだ
原稿まで持っていけない。
キャラ達にゴメンと言いたい…。ゴメン。゚(^ω^;)゚。

まず没ネームその1でござーます。

没ネームその1

このときはまだファンタジーの欠片もなかったです。
今パラパラって見ただけでめちゃくちゃ面白くなさそうです。
ごく普通の話です。
よくこんなのネームとして提出したなと思うのです。

さて次!没ネームその2!!

没ネームその2

これは2月半ばに提出したネーム。
これもほんと設定ばっかりしか描いてない。
わたしの悪い癖。
ファンタジーが顔を出しました。

3月あたまに提出したネームのお返事がまだ来ない…ということは、
「お前わかってんだろうな。こんなおもんないネーム送ってきやがって!
さっさと面白いネーム作れ!!」
という無言のメッセージだと受け取って新しくネーム描きます(((っ・ω・)φ

わたしが9月にしますって言ったからお返事ゆっくりなんだと思うけど。
思いたい…。

がんばろ。

| うさぎ恵美 | 漫画制作 | - | - | - |
お久しぶりですーー!!!
え!?

前に更新してからもう半年以上経ってますか!!?

いやぁー……なんという……。
ずぅーっと同じキャラで話のパターンを変えて直しをしていました。

途中、うさぎ初の絵仕事をさせて頂いたりして、ネームが1ヶ月半ほど
ストップしたり、でまた話が変わるという、なんとも足踏み状態なのです。
今もです…。

キャラの基本設定は変わってないんだけど、キャラが増えたり
デザインが変わったりしております。

こないだネームが没になりましてですね、新しくアイデアが出たので
またまたプロットから練り直してます!!

3月に出したかった新人賞も9月に変更して、
それに向けてこのキャラ達で作り上げようと頑張ってます!!!

たくさんの方々に支えられています(*∩ω∩*)
大好きなK-POPに元気をもらいながら、このキャラと必ずデビューしてみせます!!!

キャラデザ
| うさぎ恵美 | 漫画制作 | - | - | - |
ご無沙汰してます!!
お久しぶりです!!!

暑いですね!!!
元気ですか!!?

私はお仕事を始めてもう1ヶ月が経とうとしておりますよ!!!
ひっさしぶりの仕事で今でも手が震える時が度々あります(^ω^;)
そんな私を癒してくれるのがINFINITEですー!!!!
K-POPのINFINITEとというグループにどハマリしております!!!彼らは私の天使!!!
SHINeeも大好きですよー☆
彼らの歌とダンスとファッションはセンスありすぎでほんとにキラキラしてます!!


漫画制作はといいますと、今プロットを直し中です。
9月の新人賞に出す予定です。
今回こそはという気持ちで気合い入れてます!!!

久しぶりの登場で何も載せてないのはアレなので、今回の主人公がまだ黒髪だった頃の絵を載っけますー☆



では!プロット直し頑張ってきます!!!
| うさぎ恵美 | 漫画制作 | - | - | - |
ミクたん


初ミクです!!

初めてミク描きました(・ω・*)
ドキがムネムネです!


しかし楽しかった!!
2ヵ所ほど描いてないとこがあるけども…。

他の方々みたいに美しく描いてあげられなくてゴメンねミクたん!!!

またいろんなミクに挑戦するぞ!
描いててミクへの愛しさが増しました(*^v^*)

レンくんは描いててドキドキし過ぎて疲れそうなのでまだ描きません(笑)


つづきに携帯サイズ置いてます★
続きを読む >>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
ビヨンビヨーン


ツイッタアイコンの全体図です★

青色が大好きなので青をベースにしてみました(*・v・*)

そしてツインテが好きです。


つづきに携帯サイズ置いてます☆
続きを読む >>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
* <new | top | old> *