CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
トキメキまちがいさがしデラックス / うさぎ 恵美,尾池 ユリ絵,小咲 さと,コナタ エル,新堂 みやび,はしこ,花海 ゆうこ,みつき 成星,mimichi
OTHERS
SEARCH
MOBILE
qrcode

うさぎ星

<< うさミク | main | うさぎプロフ《その1 >>
やっと申請!そしてお久しぶりです!!
ご無沙汰しております!!!

めんどくさがりな私はずっとブログを離れてツイッターにいましたが、
LINEスタンプ申請にともないブログ更新しましたよ!!



LINEスタンプ作り始めて1か月くらい作業してました。
スタンプ描くのはそんなに大変じゃなかったんですが、サイズとか登録とかに
時間と頭を使いました。もうこれでへとへとです…。

ちなみに、さいしょはこんな感じでした。



描いてくうちにどんどんゆるくなっていきましたよ(笑)

無事許可がおりるといいな。

 
| うさぎ恵美 | - | - | - | - |