CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
トキメキまちがいさがしデラックス / うさぎ 恵美,尾池 ユリ絵,小咲 さと,コナタ エル,新堂 みやび,はしこ,花海 ゆうこ,みつき 成星,mimichi
OTHERS
SEARCH
MOBILE
qrcode

うさぎ星

<< ぬりえコンテスト.*+゜ | main | うさミク >>
ご無沙汰でございます
お久しぶりですー!!

見てくれてる人いるのかな…

いまセラムン20周年でいろんな場面で盛り上がってますよね!!
私はめちゃくちゃ世代なので楽しくて仕方ないですよ!!
顔がにやけまくりですよ!!

そして最近ミクちゃんがきてます私の中で。(え、遅い?)
ある動画を観て可愛さを再確認しました♡

日本を代表するツインテが二人…なんていとおしいんだ(*´I`* )

ということでイラスト描きました!
久しぶりにブログにあげますので良ければみてください、ね。
 
| うさぎ恵美 | 日常 | - | - | - |