CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
トキメキまちがいさがしデラックス / うさぎ 恵美,尾池 ユリ絵,小咲 さと,コナタ エル,新堂 みやび,はしこ,花海 ゆうこ,みつき 成星,mimichi
OTHERS
SEARCH
MOBILE
qrcode

うさぎ星

<< お久しぶりですーー!!! | main | ぬりえコンテスト.*+゜ >>
今日からネームです( • ̀ω•́ )✧
今夜は没ネームを晒そうと思うのです。

もう昨年の夏頃から同じキャラでやってきてまだ
原稿まで持っていけない。
キャラ達にゴメンと言いたい…。ゴメン。゚(^ω^;)゚。

まず没ネームその1でござーます。

没ネームその1

このときはまだファンタジーの欠片もなかったです。
今パラパラって見ただけでめちゃくちゃ面白くなさそうです。
ごく普通の話です。
よくこんなのネームとして提出したなと思うのです。

さて次!没ネームその2!!

没ネームその2

これは2月半ばに提出したネーム。
これもほんと設定ばっかりしか描いてない。
わたしの悪い癖。
ファンタジーが顔を出しました。

3月あたまに提出したネームのお返事がまだ来ない…ということは、
「お前わかってんだろうな。こんなおもんないネーム送ってきやがって!
さっさと面白いネーム作れ!!」
という無言のメッセージだと受け取って新しくネーム描きます(((っ・ω・)φ

わたしが9月にしますって言ったからお返事ゆっくりなんだと思うけど。
思いたい…。

がんばろ。

| うさぎ恵美 | 漫画制作 | - | - | - |