CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
トキメキまちがいさがしデラックス / うさぎ 恵美,尾池 ユリ絵,小咲 さと,コナタ エル,新堂 みやび,はしこ,花海 ゆうこ,みつき 成星,mimichi
OTHERS
SEARCH
MOBILE
qrcode

うさぎ星

うさミク
私の中の2大ツインテです!!
ムーンとセーラーミクです!

うさミク.jpg

 
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
ミクたん


初ミクです!!

初めてミク描きました(・ω・*)
ドキがムネムネです!


しかし楽しかった!!
2ヵ所ほど描いてないとこがあるけども…。

他の方々みたいに美しく描いてあげられなくてゴメンねミクたん!!!

またいろんなミクに挑戦するぞ!
描いててミクへの愛しさが増しました(*^v^*)

レンくんは描いててドキドキし過ぎて疲れそうなのでまだ描きません(笑)


つづきに携帯サイズ置いてます★
続きを読む >>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
ビヨンビヨーン


ツイッタアイコンの全体図です★

青色が大好きなので青をベースにしてみました(*・v・*)

そしてツインテが好きです。


つづきに携帯サイズ置いてます☆
続きを読む >>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
ミスプリ!


連載1周年とゲーム発売を祝して、大好きなミスプリ!のイラストを描かせていただきました!!
明日中まで公開します(・∀・)ノ


と思ったんですが、幸せなことに青月先生がサイトの日記に書いてくださっているので、もう少し公開させていただきます(*・∀・*)

あと、つづきに携帯サイズも載せておきました。
私みたいな超ド素人の絵ですが…。
続きを読む >>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
秋イラストその4


これはハロウィンっぽいと思うんだ!!

背景にパンプキン描いたし!!
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
秋イラストその3(改)


狼少年です。

嘘つきって意味じゃなくて、狼男の少年版です。

もはやもう秋イラストってなってるけど秋と関係なくね??みたいなね。

※修正しました
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
秋イラストその2(2度めの改)


仲良くひなたぼっこ的な。

当初お花畑にしようと思ってたんですが、気力が足りずに断念…原っぱになりました。

※スカートの模様を入れるのを忘れてたので描き足してきましたー(´∀`;)>

※いやもうね、ニーソの柄を描くのを忘れてまして、描いた本人しか気付かないことなんですが書き足してきましたー(´∀`;;)>
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
秋イラストその1


ハロウィンをイメージしてお菓子放出!!

召し上がれー☆★☆
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
夏イラスト【その2
移動教室の申し込み用イラストです。



夏祭りに風鈴屋さんの前で。

こっちの絵の方が好きです(´ω`*)
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
夏イラスト【その1
移動教室の申し込み用に描いたイラストです。



男の子の頭長いw
いや、女の子もか…。
なんか古めかしいなーこれ。
| うさぎ恵美 | イラスト | - | - | - |
* <new | top | old> *